「拝復 P教授様_会心の 9760語」

「会心の 9760語」
 時をかえ所をかえ、読み継ぎ読み継ぎし、つい今し方読み終えました。
 興味深く、楽しく拝読させていただきました。ご苦労がしのばれますとともに、みごとに結実したことに感慨を覚えております。P教授が着々と歩を進められている最中に当の私は、と思うと忸怩たる思いがしてます。会心の一作ですね。再読、三読させていただきます。

なにかと忙しない時季ですね。くれぐれもご自愛ください。
「いの一番」、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.


「追伸_起き抜けに」
 つかみ所のなかったタイトルの意味が、謎解きのように次第に明らかになっていき、面白く読み進めました。やはりタイトルはこれで決まりですね。

では、では。
時節柄くれぐれもお大事になさってください。
FROM HONDA WITH LOVE.


「感謝します」
一読有り難うございました。自分で読んでも面白く思いました。誤字の指摘も感謝します。

「…………」
ワーイ!!
風呂上がりです。
FROM HONDA WITH LOVE.