「冬至の日に自転車講習です」

おはようございます。
今日(2019/12/21)から冬期講習です。いまから大慌てで準備をします。自転車操業です。
たいへん遅ればせながらも…。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.



「4時半起きですか?
自転車講習ってなにをするんですか?」



 その後、6:30 から1時間ほど寝ました。いま 9〜12時の授業を終え、14〜17時の午後の部に備えています。家庭学習ゼロの受験生たちを、私がやむなく拘束しています。
 自転車「講習」ではなく、「自転車『操業』」です。悲しいかな、私には自転車に関する知識も技術もなにもなく…。

 笑いのご提供、どうもありがとうございました。今年の笑い納めかとも思っております。
「自転車講習」は、大晦日の午前中まで、6時間×10日間「英文解釈漬け」です。毎年 暴挙に出ています。自爆テロです。

改めてお便りします。今回はこれにて失礼いたします。
ひき続きすてきな休日をお過ごしください。
今日は冬至ですね。ゆず湯につかって体をいたわってください。
度々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH 💕.