「H君へ_サイタ サイタ サクラ ガ サイタ」

合格おめでとうございます。
悲願をかなえ、悲願がかない、みごとな浪人生活でしたね。
大岡山での青春、存分に謳歌してください。


お父さん、お母さんと三人で在京中ですね。
都での「お部屋さがし」、しまっていこうぜ!!

早々のご丁寧なお電話、どうもありがとうございました。
いつになく興奮し、思えば三河弁丸出しでした。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:

早稲田を蹴ったことに胸が痛みませんか?
お怪我をされなかったことを、と祈るばかりです!!



「拝復 Dr.T様_慶祝!慶賀!!」
合格発表の場面が目に浮かびます。
不安ですよね。ドキドキしますよね。興奮しちゃいますよね。
入試の時間割だけみても、並大抵ではないことがうかがえます。立派ですね。
今後 東京で、また豊橋を起点にHと遊びます。

お支度、たいへんですね。余力を残して帰札してください。
また。
Kさんによろしくお伝えしてください。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.