「拝復 Dr.T様_謝礼です」

「ふらの野菜の里 野菜・果実ミックスジュース」を送っていただき、ありがとうございました。Kさんによろしくお伝えしてください。
父にはその旨伝えておきます。

見ると、温室内は空き缶であふれ、部屋には痕跡もありませんでした。うかつでした。

夏には、「ふらの野菜の里 と「マルセイバターサンド」、また「白い恋人」を、Amazon とオンライン・ショップで検索しましたが、送料が高く意欲を失ないました。
今は、「マルセイバターサンド」と「白い恋人」の類似品をセブンイレブンで買っています。毎日結構食べています。

今日からテストです。テストがはじまってしまえば気が楽です。対策授業云々よりもプリント類の準備に時間がかかります。
数学と理科の計算問題のほぼすべてを個別にみるのは御免蒙りたいところですが、仕方のないことと諦めています。手のかかり過ぎそうな子は、入塾時にお断りするように心がけているのですが、どうしても何人か紛れてしまいます。一対一でみたところで、結果が出るのは稀なことで、前回の中二の女の子の数学の点数は、P点でした。

ご丁寧なご挨拶、また細やかなお心配り、どうもありがとうございました。
ふらの野菜の里 の到来を、楽しみにしております。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.