「拝復 Nさんへ_勘どころは、『適当で』,『いい加減に』です」

北見のみごとな芝桜と、その上空には、近隣山火事でもあったかのような、きな臭い雲が立ち込めたお写真、どうもありがとうございました。

6月2日に運動会とは、ちょっとフライング気味ですね。紫外線を考慮してのことでしょうか。

夏休みには、ヨーロッパがいいですね。ヨーロッパ周遊のためなら不眠不休で頑張れるような気がしています。

私は常に、「適当で」,「いい加減な」授業を心がけています。勇んで授業をすると、とかく子どもたちを置き去りにしがちです。私の授業の、また生き方の、心もとない勘どころです。

お忙しいなか、ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.