「Kindle Direct Publishing_広告_2021/07/03」

 女々しくも、「Kindle Direct Publishing」に載せた電子書籍のダウンロード数を、月ごとに記載することにしました。
 私の覚書です。以下、貧果です。
2021/06/03 に、
◇「本多勇夫 / まだ 折々の記_06」: 〜大野晋編〜
 が、「Kindle unlimited(定額制の読み放題)」の方によってダウンロードされ、
2021/06/15,18,28 には、
◇「本多勇夫 / なおなお 折々の記_10」: 〜岡潔編〜
が、「Kindle unlimited」の方たちによってダウンロードされました。
また、2021/06/23 には、
◇「本多勇夫 / 重ね重ね 折々の記_12」: 〜小林秀雄編〜
がダウンロードされました。快挙です。
そして、2021/07/02 には、
◇「本多勇夫 / 重ねて 折々の記_11」: 〜井筒俊彦編〜
が「Kindle unlimited」の方によってダウンロードされました。
 これで少なく見積もって、15冊の電子書籍がダウンロードされたことになりましたが、相当数が悪用目的かと思っています。

いま、
◇ 白洲正子『西行』新潮文庫
を読んでいます。初読に比べ、再読・三読には時間を要しません。こ慣れた、ということでしょうか。決しておろそかな読み方はしていないのですが…。変則的な読書習慣が身につきました。「変則的」とは喜ばしきことかなと、思っております。