「拝復 Pさんへ_春眠を決めこむ」

 ご町内で感染者が、とは聞き捨てならず慌てています。
 ご存知の通り、私にかぎっていえば、そうそう火急な用事があるはずもなく、このまま春眠を決めこむことにしました。

あなた泣かせの妹さんに、
「解らないことがあるようでしたら遠慮なくお越しください」
とお伝えしてください。
 自学自習を旨とする子どもたち
の(強い?)味方でありたいと思っています。もちろん手慣れた奉仕活動の一環です。

臨時休校が二週間延長され、塾も各学年 週一回にしようと考えています。
またの有意な情報のご提供、よろしくお願いいたします。
FROM HONDA WITH LOVE.



 中二生の女の子たちも同じようなことをいっていました。すべてにおいて明らかな、陰翳を失くした社会の浅薄さ、ということについて思いを馳せています。要は閑人ということです。
 寮生活にも慣れ、ということをうかがい安心しました。また、デニーズの件 承知いたしました。

度々の有意な情報のご提供、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.