「拝復 H君へ_三者三様に怪物です」

おはようございます。
早起きですね。

 W大模試での「空間表現(デッサン)」の点数が、11/40 というすてきな成績だったとのことですが、「11点」の端数の「1点」の意味することが、なぜかとても気になっています。美大の受験生は、デッサンを描いた画用紙を積み重ねると自分の背丈ほどにもなる、と聞いています。
 ピカソのデッサンの数にはただあきれ、その力量にはただ目をみはるばかりです。小林秀雄、梅原龍三郎、ピカソ、そろいにそろって、三者三様に怪物です。

上手く仕上げてくださいね。
ご丁寧な、ご挨拶どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:
私の懐にあるのは、いたいけな子どもたちの親から巻き上げた不浄のお金です。
また、最後は神頼みの世界です!? 渡岸寺(どうがんじ)さんの御守に優るものはなく、ごゆるりと、どうぞ!!