「前略 H君へ_渡岸寺さんで合格祈願です」

テスト明けには毎回 各学年一日ずつお休みをもらっています。休日を利用して、滋賀県長浜市(湖北)にある、渡岸寺(どうがんじ)の十一面観音を拝観してきました。湖北は「観音の里」です。旅慣れた地です。

いよいよ藁にもすがりたい時期の到来ですね?
前回は失礼しましたが、今回は入念に、一日ならず二日間にわたって、十一面観音の御前(みまえ)にて、合掌してきました。私の最も好きな観音様の御前での合格祈願です。霊験あらたか、と信じています。その際には御守を求めましたので、近日中に郵送します。いま二つの御守が手元にあります。二つご入り用の際には、遠慮なくお申しつけください。早速送付いたします。相乗効果にあやかれるかもしれません。

受験生の実力は横一線です。後は神頼みです? 渡岸寺の十一面観音様の御加護に勝るものはないと確く信じております。来春には、お礼参りに行きましょう。

第一級の寒波の到来との予報ですね。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:
「初冬をゆく」についてはブログをご覧になってください。乱雑を極めた旅です。
また、ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。