TWEET「ヘリテイジ トレイルシェルター」

「ヘリテイジ トレイルシェルター」
「2本のストック」の携行は無理ですので、下記の「ポール」を使用してください。「ストックは 110〜120cm に対応」と書かれていますが、「105cm のポール」で間に合います。
私のポールは、1995年6月、富良野市六郷の森に向かう途中、「秀岳荘 北大店」で買った、「HERITAGE」の「スーパー・ツェルト S」用のものです。長さは、105cm です。
 両サイドのペグを適当な位置に打てば問題なく使えますよ。
 建築学科の学生さんにこれ以上説明するのは野暮ですよね。
「ツェルト ポールセット」
「アルミVペグ 16」× 4

 トレイルシェルターの中身はHにお任せします。
 私は以下の、半身用のシュラフとテントマットを買いました。
 仏間に張ってあります。ペグのかわりにキリとメウチで四隅を留めてあります。シェルター内で午睡をしています。快適です。立って半畳寝て一畳の世界です。

「ツェルト ポールセット」
とを組み合わせれば、いろいろな局面に対応できそうですね。

鎌倉での一夜を、ホテル泊からシェルター泊にすれば、すべてそろいますね。シャルターを並べての鎌倉、楽しみにしております。
では、では。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:小学校教諭には、テント泊、そして出動要請ということにしましょう。