「2020年 古社寺巡拝の秋抄_2/2」

「奈良ホテル ティーラウンジ」
「いま東京にいる先輩の言われるままに歩いています」
「次はどちらに行かれるご予定ですか」
「トイレに行くように言われています」
というと笑っていました。

国宝級でした。

「京都駅前で」
京都駅のバス乗り場で、女性から、
「もう帰りますから使ってください」
と声をかけられ「バス一日券」をいただきました。
「ありがとうございます」
「ありがとうございました」
と大きな声で二回言っておきました。

◇「四条河原町」
バスを降りると世界が一変しました。

「渡岸寺(どうがんじ)」

奇遇でした。

P教授曰く「早稲田はいいですね」
私曰く  「早稲田でよかった」
名前書くのを忘れました!!