「前略 H君へ_野分見舞いです」

おはようございます。
都は今年 台風の当たり年ですね。都人 一年目の試練ですね。
台風の影響でこの三連休に、試験対策の授業ができずに弱っています。天災には勝てるはずもなく、受験生さえ仕上がれば、と腹をくくっています。
ラグビーはいいですね。やはり英国発祥のスポーツに限りますね。これを機に、米国とサヨナラしてはいかがですか!?
では、では。
台風接近中にて、くれぐれもご用心ください。
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。

大学祭の中止はつらいですね。
台風にはいつも、肩透かしを食っていますので、いたって呑気にかまえています。いまマクドナルドで授業の準備をしています。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
台風接近中にて、くれぐれもご用心ください。
FROM HONDA WITH LOVE.

以下、
「拝復 Dr.T様_対サモア戦後に」
です。