「拝復 Dr.T様_対サモア戦後に」

「RUGBY WORLD CUP JAPAN 2019」
 地元愛知県出身の、姫野選手情報、どうもありがとうございました。
 ホームの豊田スタジアムでの初トライ、見事でしたね。
 昨日、NHKの朝7時のニュースを偶然に目にし、中日新聞の一面を読み、そして今朝、インターネットで検索し、姫野和樹選手について、おおよそのことを知りました。たいへんな選手ですね。

「五郎丸歩」vs.「廣瀬俊朗」、両雄の解説者対決は、慶應さんに分がありそうですね。

廣瀬俊朗の母校 大阪府立北野高校の昨年度の大学合格者数は、
東工大 4
東大 3
京大 72

大阪大 58
神戸大 42
と、はじめて目にしたその偏向具合に戸惑いを覚えています。

札幌_北見間の往復で、お疲れのことと拝察いたします。

くれぐれもご自愛ください。
ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:
授業のため、スコットランド戦は観戦できません。私にとっては、時差 -3時間ほどの国での開催が適当です。