「前略 P教授様_旅の終わりに」


 予想だにしなかった、すてきな旅行になりました。いまだに高揚しています。夢現です。
 塾生たちは、無鉄砲な旅にあきれ顔をしています。私をはるかに上回る “貴人” の所在に、泰平の眠りを覚まされたようです。
 さわやかなご弁舌、またご健啖。おみごとなご一喝。P教授の出前集中講座を今後に生かします。
 これを機に「近江路散歩」を続けましょう。船出して「琵琶湖周航の歌」ごっこもいいですね。次回からは、三人がいいですね。Yさんにその旨、よろしくお伝えしてください。
遠くないいつかお会いできます日を楽しみにしております。

よりいっそうのご雄飛をお祈りしております。
また。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.