ブラックバス「三夜続けての螢狩り編」です。


夜な夜な禁断の夜間釣行に出かけています。飛び交うを眺めています。北の空の天体ショーを望んでいます。


Beetle-X「HM KOKUWAGATA」から入るものの今夜も上手くのらず、釣り場を荒らさないように、頃合いを見計らって納竿。ロッドを持ちかえてプロップでの釣りを楽しみました。容易にレンジコントロールができますので重宝します。下記の各カラー、それぞれ一匹ずつの釣果がありました。

◇MEGABASS
Baby X-PLOSE
「TRIGGER BELLY」
「GLX FROZEN PINK」
「GLX SIGNAL CHART」
三つのカラーともすてきな色です。

◇HMKL
 K-1 Mac50 ESS
 K-1 Mac65 ESS
 K-1 Mac65 ESS は、今後パイロットルアーとしての活躍が楽しみです。

プロップから B'FREEZE にルアーをチェンジしました。

◇LUCKY CRAFT
B'FREEZE LongBill は、スナップを閉め忘れたのか、バスに持っていかれ、役目を終えました。釣果2。
B'FREEZE 65SP では、FREEZE 後トゥイッチした瞬間にきました。

思いがけず今夜は大漁でした。マクドナルドで一人反省会をして帰路につきました。

P池は豊川上流部から水を引いています。ヘッドライトの光にモエビがキラキラと輝いていました。モエビを餌に釣っていた頃のことを懐かしく思い出しました。