TWEET 「乗りかかった船」

「乗りかかった船_その1
 早朝に起こされ事後処理に追われました。便意がなく困惑しています。粗相が常態化することを恐れています。
 おかれた立場をわきまえず、言葉が過ぎ頑(かたく)なな父には、「有無を言わせず」という断固とした態度でのぞむことにしました。午前中には、ヘルパーさんと相談し、懸念のマットレスを取り除き、ベッドの高さを調節しました。また、明後日には嫌がる掃除を強行します。
 主導権を握られ、またこれ以上横柄な物言いを許すわけにはいかず、完全に掌握するまで覇権争いを続けます。
「2020年 春の陣」です。
お忙しいなかのご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


「乗りかかった船_その2
お茶の蘊蓄とその品評、乗りかかった船の行方を楽しみにしております。
お気づかい、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.

「乗りかかった船_その3
手持ちの4種のヘッドフォン
◆ Bowers&Wilkins
◇ P3 Series2
◇ PX5
◇ PI3
◆ Denon
◇ AH-D5000
と戯れています。「音楽」を尻目に、「音」に足をすくわれないように警戒
しております。


以上、

「三様の乗りかかった船」
でした。