「拝復 P教授様_考えない練習です」

雪舟の「慧可断臂図」を思い出しました。悲壮な覚悟ですね。

金曜日の夜から天皇誕生日をはさんで 4日間 受験生諸君とおつき合いしました。今日が入試 9日前です。ラストランです。一気に駆け抜けます。あれこれ考えるのは煩わしく、潔く従うことにしました。受験生諸君は考える練習、私は考えない訓練です。

度々のお便り、どうもありがとうございました。

また、今回も返信がたいへん遅れて申し訳なく思っております。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


追伸:「AirPods Pro」が届きアクティブにノイズをキャンセリングし、原初の闇の静かさ
(⁉︎)の中に身を置いています。Apple の創った優しい音色に包まれています。

以下、
です。