「拝復 Dr.T様_深刻ですね」

 近日中に「接触者外来」の開設とは深刻ですね。
 北京の PM2.5対策のマスクの件で一躍脚光を浴びた「くればぁ」社は当中学校区内の企業です。その際には目を、耳を疑いました。現在 男性用マスクはどこも品切れ状態です。

(父は)昨夜は尿器を使用し、紙パンツ・尿とりパッドのお世話にはなっていません。なぜこの3日間で4回も立て続けに転倒したのか、不思議に思っています。

 今夜 願書締切後の志願者数が発表されます。そして、明日から13日間の「公立高入試直前対策講習」という名の奉仕活動です。その間 休日が6日、午前中授業が2日、とたいへんなことになっています。子どもたちは慌て、かなり混乱ていますが、私はいたって呑気に構えています。いまから慌てれば、なんとかなるのが高校入試、といっこうに平気です。

ご丁寧なご挨拶、またご心配、どうもありがとうございました。

では、では。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.