TWEET「病気療養中につき_16」

 2023/03/10「Facebook」を書きはじめました。
 同姓同名の方がいて、よく間違えられますので
、「Facebook」さんのお世話になることにしました。
 2023/03/19 には、 私のブログ中の、洲之内徹さんの文章、また洲之内さんについての話題のすべてを載せました。
 そして、小林秀雄の文章、また小林秀雄に関する話題のすべてを載せようと思っていましたが、昨夜 途中で断念しました。
 所詮、「Facebook」は、私の住めるような場所ではないことが、次第にわかってきました。
 いまも微熱があり、寝たり起きたりの生活をしています。起きているときの手持ち無沙汰も手伝って、「Facebook」に文章を載せ続けてきましたが、それもこれで終わりにします。遅きに失した感を抱いています。
 61歳になり、殊更 今年になり、虚弱体質になりました。加齢だけではすまないものを感じています。
 TWEET「病気療養中につき」が続きます。
追伸:「お友達の要請」は、すべてお断りすることに決めました。悪しからず。