TWEET「病気療養中につき_13」

こんにちは。
昨日は失礼いたしました。

 訃報に接し、体の震えが止まりませんでした。
 伯母は、私の一番 怖い人でしたが、人一倍 優しい人でもありました。
 とてもよくしていただきました。
 また、
3人分は ゆうに働いた人でもありましたね。
 2023/02/16 (木) に、病院の待合室で、お話ししたのが最後でした。
 別離は、つらいですね。
 
伯母のご冥福をお祈りいたしております。

 伯母の目の前で、
「解らないことは、聞いてくださいね」
「受験勉強にも、おつき合いしますよ」
といった以上は、きちんとします。きちんとしなければ、伯母が化けて出そうで、所詮 私のかなう相手ではなく、しっかりやらせていただきます。

くれぐれもご自愛くださいね。
また。
Hさんに、よろしくお伝えしてくださいね。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
FROM HONDA WITH LOVE.