TWEET「喪中につき_03_2/2」

故あって、以下の3冊を注文した。結構なお値段になった。
◇ 橋本敬三,川上吉昭『操体法写真解説集』たにぐち書店; 復刻版 (2003/05/01)
◇ 橋本敬三『生体の歪みを正す 橋本敬三論想集』創元社; OD版 (2010/08/25)
◇ 操体バランス協会, 岡嶋邦士 他著『身体マネジメントの極意 最高の操体法 〜 バランス力が動きをアップグレード 〜 』BABジャパン(2022/11/15)

ネパールの 20歳の女性と出会い、以下の一連の作品を、
◇ 夢枕獏『神々の山嶺(上,下)』集英社文庫
◇ 夢枕獏,谷口ジロー原作『神々の山嶺 コミック版(全 5巻)』集英社文庫
◇ 夢枕獏『エヴェレスト 神々の山嶺(上,下)』角川文庫
を、まず思った。
 この出会いを大切にしたいと思っている。
 また、天人・深代惇郎さんの顔が脳裏に浮かんだのは不思議だった。

以下「喪中につき」、一挙 大公開です。
◆ 左上の「メニューボタン」をクリックしてください。「サイドバー」が開きます。
◆ 右上には「検索窓」があります。
◆ 青色の文字列にはリンクが張ってあります。クリック(タップ)してご覧ください。
◇ 本多勇夫「塾・ひのくるま Plus」
◇ Amazon の検索窓に私の名前を入れてください。電子書籍が表示されます。
 以来 毎日、「生死」のことどもについて考えている。まず、自分のブログを読み直すことからはじめたいと思っている。