「H君へ_地が震(ゆ)れた。今こそ天を揺るがすとき」

2019/02/23
「祈!ご健闘!!」
いよいよ「TIT」戦ですね。「TIT」といえば、日本の「MIT」(「マサチューセッツ工科大学」であり「室蘭工業大学」)ですね。最高峰に果敢に挑み、晴れて、無酸素・単独登攀を果たすことを祈念しております。
三月の声を聞けば、都は春です。春三月、美酒に酔いしれましょう。ご来豊ください。
山行前につき、くれぐれもご自愛ください。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.

2019/02/24

「祈!ご健闘!!」
いよいよ頂上決戦ですね。
合言葉は、「手をあげろ」です。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.


「祈!ご健闘!!」

いま思えば、長くもあり短くもあり、この一年、Hの頑張りを思い、触発され続けてきました。
有終の美を飾ってください。「美しくあれ」と願っております。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.


2019/02/25

いよいよ最終楽章ですね。
掉尾を飾ってください。華麗な舞をご披露ください。
苛酷な時間割に、疲労、疲弊、消耗されていることと拝察いたします。
くれぐれもご自愛ください。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.


2019/02/26

「祈!合格!!」
どうもお疲れさまでした。
いろいろな感慨があることと拝察いたします。しばらくは余韻に浸ってください。
そして、その後には…。
法に抵触しない程度に、札幌南高校・野球部のノリで、したい放題、好き放題、悪戯に耽ってください。期待もし、また楽しみにもしております。
気をつけて帰札してください。凱旋、と信じております。
では、では。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.