「ラブコール_小林秀雄『僕は無智だから反省なぞしない』」


テストの詳細については分かりませんが、決して残念がるような点数ではないと思っています。「春、笑えばそれでいい」だけのことです。一喜一憂していると身がもちません。自分を責めるのは得策ではありません。日本人のダメなところです。

この週末には、日曜日の午前中に自由参加の理科の授業が組んであります。他の時間帯はあいていますが、数学の「精選プリント」の質問責めにあうことは必至です。明日の午前中は、来るとすればPさんだけです。Qさんはお出かけ、Rさんは美容院とのことです。日曜日の夜には質問責めからも解放されるか、と思っています。なお、朝は9時以降となっていますので、よろしくお願いします。

しっかりメモはとってあります。充実した時間、有意義な時間を、と思っています。

ご丁寧なご連絡どうもありがとうございました。

では、では。
この週末のご来塾を楽しみにしています。
また、
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.


以下、
小林秀雄「我事に於て後悔せず」
です。ご参考まで。