「慶祝!快哉!!公認会計士試験 合格」

わーい!!
合格おめでとうございます。
お電話でお話しして以来、ずっと気分が高揚しています。
五回目の卒塾生で、平成13年に小坂井高校に進学されたんですね


今月の末に定期テストが組まれています。来月は、火・金曜日の夜以外、木曜日は19時以降ならば結構です。父に手がかかるようになりました。昼間の予定については、はっきりしたことはいえませんが、月・金曜日ならば、だいじょうぶかと思います。舘山寺温泉のホテル九重さんの
「日帰り温泉&ランチプラン」はいかがですか。美味しいものをいただいて、温泉につかって、ゆっくりしませんか。久しぶりに歓談、談笑しましょう。私からRへのささやかなはなむけです。以下、ホテル九重さんのURLです。
http://hamanako-kokonoe.jp

重ね重ねも、おめでとうございます!!胸をなでおろしています。苦節六年、
なみなみならぬ努力の末につかんだ夢に感服しています。触発されます。

新天地でのご健康とご多幸、またご活躍を、心よりお祈りしております。
ご丁寧なご連絡、どうもありがとうございました。

お母さん、またお姉さんによろしくお伝えしてください。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.