東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」その六



由規さん
「誰かの想いが見える
誰かと結ばれてる」
この、いかにも真面目そうで、いかにも誠実そうで、飾りっ気のない子は、いったいどういう子なんだろう。芸能界に席を置く子とはとても思えないし、とずっと気になっていました。ヤクルトスワローズの投手だったんですね。と、わかっても、マウンド上での勇姿は想像し難く…。ファンになってしまいました。応援します。応援しています。

遊佐未森さん
「いつか生まれる君に」
遊佐未森さんのこともはじめて知りました。声からも姿からも優しさが伝わってきます。すてきですね。

イケメン’ズさん
「変わりたい 自分もいた」
イケメン’ズのお二人は収録後に、菅野よう子さんの、
「(被災地へは)結構行かれているんですか?」
との問いかけに対して、
「めっちゃ行ってます」
と元気に答えていらっしゃいます。イケてます!!これからも被災地の皆さんの心の支えになっていただきたいなって思っています。

マギー審司さん
「花は 花は 花は咲く」
収録を終えてスタジオを後にする際の、マギー審司さんの配慮の行きとどいた挨拶は、立派です。こういった若者がいることを心強くも思い、また安心もします。